Day template


[ HOME ]

2015/04/18 (土)

日々

原稿やってます。笑顔があふれる楽しい現場です(つらそう)。


【アニメ感想】

長門有希ちゃんの消失
ハルヒが出てきて一気に話が進んだというかまんまだこれ!これじゃ別の世界線のお話の意味がビタイチ無くなってしまうんですけど…?まあ、そういうアニメだからいいのかな?よく分かりません。そもそも朝倉世界一はなんで長門のおかーさんみたくなってるんだっけ?以前からそうだっけ?以前…以前ってなんだ?(…。)エヴァ新劇とはまた違ったテイストで戸惑いがあるよ。というか思ったより慣れない俺にビックリだ。思ったより京アニ版ハルヒちゃんと見てたんだな俺(…。)

シドニアの騎士 第九惑星戦役
早速ナガテがつむぎをかばって恋の予感…!みたいな感じでしたよなんだこれ?なんだこれ?つむぎの正体は人間とガウナの融合個体らしいけどそれがなんなのか特に解説ないあたりこのアニメっぽいなー。というか早速濃厚な触手プレイが始まっててなんだこれ?なんだこれ?ってなった。なんか早速別のテイストで面白くなってきたな二期。落合と小林艦長とのり夫は頑張って話進めてくれたまえ。みたいな。

21:32

[ HOME ]