Day template


[ HOME ]

2015/04/14 (火)

日々

なんか最近静かだなーと思ったら選挙ってこないだの日曜日だったんですね。…補欠選挙っていつやるの?(「補欠選挙」ってそういう意味じゃねーよ!)


【アニメ感想】

ハロー!!きんいろモザイク
新任の先生と金剛さんのディスコミュニケーション的なネタとか。クラス替えって結局先生のキャラ立てのためにしか役立ってない気もするけどまあ。あとなんかシノがゼロから始めるお茶会やってましたよクッキー作るとこから始めるお茶会ってお茶会って言わなく無い…?いやその辺ツッコミ入れるとこじゃないけど。相変わらずなんてことないネタの連続なんだけどテンポ良く構成されてるので上手いなあ。…レーカン!は何故あんな事に(忘れろ)。

てーきゅう 4期
水族館に行ったぜイェーイみたいな感じでしたけどなんとなく日本昔話みたいなト書き構成だなあ…。ネタの面白さよりリズムで丈夫する感じのアニメだと思うんだけど流石に4期ともなるとリズムが単調な気がしてこなくもないマストダイ。

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ?
執事と羊ってネタどうしてもやらないとダメなの…?とゆーぐらい同ネタ多数なんですが。3分アニメなんだからこういうネタで逆張りするのが良いんじゃないのかなあ…?なんて事をボンヤリ思ってたら終わった3分早えー…。

22:29

[ HOME ]