Day template


[ HOME ]

2015/04/13 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか寒いんですけど…。


【アニメ感想】

SHOW BY ROCK!!
2話目は同じ事務所のデスクリムゾンじゃなくてなんかそれっぽい名前のバンドの紹介回みたいな感じでしたけど。もはやガンダムビルドファイターズ的ななにかを感じるバンドだな彼ら…。ユー、いいねぇ(…。)あとシアンが元の世界に帰るためのミッションの説明とかそんな感じで。毎回戦闘シーンあるわけじゃないんですね。割と自由な構成ではあるけどお約束の中でなんか妙な事やるのがサンリオアニメって気もするなあ…。まあ今んとこ絵もきれいで悪くないと思うんだけど主人公が受け身なのがちょっとノリが悪く感じられるなあ。あと予告にらぁらちゃん出てきてちょっとびっくりした。違う人だった。

血界戦線
今週のジャンプにマンガ版出張してたので読んだけど。なるほどあんまり難しいこと考えなくて良いんですね。アニメだと子難しそうな演出入れてくるのでなんとなく身構えちゃうけど基本おバカアクションなんだな。そういう意味では結構面白いですね。お話の中身はあんまりないんだけどそれで良いんだろうなあ。敵クリーチャー(?)のデザインが一昔前なのがちょっと気になるぐらいで。まあバタ臭い感じは出てるけど。

22:33

[ HOME ]