Day template


[ HOME ]

2015/04/09 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

トリアージX -イクス-
新番組。おっぱい仕置人アニメかな?と思ったらおっぱい仕置人アニメだったのでストレートすぎで笑ってしまった。いやこういうのはこれで良いと思いますけど。個人的にはなんかピンと来なかったですねえ。デザインの割にレイアウトや動きにアニメのムラムラがあんまり無い感じでなんかちょっと肩すかしな。サービスで色々盛り込んじゃうと逆に印象薄くなるのはなんなんだろうなあ…。「モルダー、あなた疲れてるのよ」「モルダーじゃねえ」まあこれは見なくてもいいかな。週に一日ぐらいアニメ見ない日をもうけたいという思いもある…!(…。)

21:27

[ HOME ]