Day template


[ HOME ]

2015/04/03 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。えっ?日々の凧あげ通信の人亡くなったの…?


【アニメ感想】

レーカン
新番組。木戸ちゃんが出ること以外よく知らないまま視聴したところ島津流ー!はやく来てくれー!みたいな感じでしたよ(どういう感じだよ)。霊感少女の百合風味学園4コマっぽいというか(そのままだ)。というか主人公と霊が苦手なクラスメートのキャスト逆じゃね?なんか聞いててキツイんですけど…。あとなんかエロ猫の声がくじらで笑った。バルサミコ酢。なんか色々と盛り上がらないこと林の如しなんですがまあ木戸ちゃんだしサブキャラ紹介ぐらいまでは見てみるかな。でも木戸ちゃんだしな…(オイイ…!)あとどうでもいいけど背景に3DCG多用しすぎですごい微妙というか、バラエティ番組の安っぽい再現映像感ある…。

22:55

[ HOME ]