Day template


[ HOME ]

2015/04/01 (水)

日々

4月ですねー。新社会人はや新入生は頑張って下さい。まあ、このサイト新社会人や新入生が見てるとは思えないのですが。若者文化の理解はニコニコ動画でわこつとかLINEで既読スルーとかその辺が限界おじさんなのでな。アニメの話なら追いつけるんだけど。むしろいくら逃げようとフルチューンのモンスターマシンで追撃すればゴール前の直線でゴボウ抜きよ?(ジェネレーションギャップ以外のなにか)そいやエイプリルフールですが。ゴジラ新作を庵野監督でってエイプリルフールすぎるインターネットなんですけど。やっぱり「ゴジラ 宮崎駿」なんじゃろか?(…。)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
最終回。まるまる1話使ってエピローグというかファンサービスみたいなエピソードで色々贅沢な作りだと思いました。今日、この番組が使った1話は、チャイカスタッフが使いたいと願った1話です(…なにを言い出してるの?)まあでもネタが色々盛られててちょっと面白かったです。いきなりネタの平均年齢上がってて笑った。おじさんだけを殺す機械かよ!(…。)というか最終回でこのアニメバトル部分いらないって言っちゃってる気もするんですけど。まあ、「バトル」は別にガンプラじゃなくても良い訳だし。次は普通にモデラーよりのゆるふわガンプラアニメ作ればいいんじゃない?いやそれ多分面白くない。あはは。まあなんか夕方やってるアニメ感あって楽しく見れました。トーナメント編の方が今ひとつという変なアニメだったな(…。)あと投げっぱなしドモンすごい。アニメってガンプラ以上に自由だぁー!

20:38

[ HOME ]