Day template


[ HOME ]

2015/03/24 (火)

Military Woman


ミリタリー女性ギャラリーだそうです。

Ööloom Store


動物アイマスクとか。

Giant Cockroach, World's Most Outrageous Swimming Pool Float


ゴキブリフロートマットやて。

nataliawiernik.com


ファインアート…。

日々

仕事がトラブル続きで平常運転にならないのでコミティア前なのに落ち着いて作業出来ませんよ困ったなー(笑顔)。えーとスペースNo.は「W54a」みたいです。新刊は…作れるんでしょうか?(何もかも他人事かよ!!)


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
銀子の回想から始まって紅羽ちんと再会するまで。最終回前なのに相変わらず回想で話進めるのね…。まあいいんですけど。一応クライマックスっぽくカタルシスを感じさせる流れではあったですけど。百合園さんが第2ロケット点火とともに切り離されてて笑ってしまった。もうなにがなんだか。というか蝶の髪飾りの人がモブの枠を超えて悪役キャラになってて戸惑いを隠せないぜ…!とりあえずオチが楽しみです。なんだかんだで小さくまとまりそうな雰囲気ではあるけどまあそれはそれで。

20:59

[ HOME ]