Day template


[ HOME ]

2015/03/22 (日)

60's Fashion


60年代ファッションについてのTumblrとか。

Maysun Photographer


ドキュメンタリー写真…。

Empire de la Mort | Photographs of charnel houses and ossuaries by Paul Koudounaris


骸骨写真集だそうです。

土木学会 土木技術映像委員会


土木学会が創った映画とか。


なんか寺島先生のマンガが。

Gerry Judah


スカルプチャ…。

a gender game for gifted guys


女装Tumblrあるかな。

Viral Viral Videos


バイラル動画紹介サイト。だって。

ZarkoBaseski.net | Sculptures by Zarko Baseski


スカルプチャ…。

Hextie


六角ネクタイやて。

日々

そろそろ次回コミティアの事を…とぼんやり考え事してたら気がついたらふとんに入っていたッ!な…何を言っているのか わからねーと思うが(またか)。なんか色々ダメな感じ…。


from:中の人さん
よ〜しパソコン買うぞ〜コンピューター買うぞ〜と意気込んで某所に出掛けて、気が付いたらファミリーコンピューターを買ってました。スペランカーとナッツアンドミルクも買いました(ましたじゃねえ!)
やべえ!RF端子だコレ!・・・・
それ以前にテレビが無ぇ!持って無ぇ!(馬鹿過ぎる・・・・)
せっかく新型完成して一仕事片付いたのでファミコン休暇をとろうと思ってたに・・・・


中の人さんどもー。コンピューターはコンピューターでもファミリーコンピューターを買って来ちゃったわけですね。どんな間違いですかそれ!今時おばあちゃんにお買い物頼んでもそんな間違いは起こらないと思うんですけど(笑)って素のファミコン買ったんですか?むしろまだ売ってるの…??あっ売ってる…。なんかRF端子のためにブラウン管テレビ買いそうなイキオイですが大丈夫ですか?(なにが?)あ、新型ロールアウトおめでとうございます。ジオン驚異のメカニズム(ジオンじゃねえ)。


【アニメ感想】

ALDNOAH.ZERO 第2期
姫様が女王になって戦争を止めさせるとかそういう感じで最終決戦へ。イナホくんの左目が疼きっぱなしで中二病みたくなってますがなんだろうこの…。あとやっぱりヴァース皇帝の声は小川真司じゃ無くなってましたね。役とのシンクロ率高すぎだったんだなあ…。しかし最終決戦前なんだけど相変わらずテンション低い感じですねえ。起死回生の新兵器とかそういうのが無いからかなあ?イナホくんのMSはパーフェクトパック装備してましたけど。イナホくん自身がどんどんロボットみたく冷静になってくるので。この人ロボットアニメの主人公としてどうなん…?(今さら?)

19:33

[ HOME ]