Day template


[ HOME ]

2015/03/20 (金)

日々

なんか肩痛い…。これは…土日を寝て過ごすフラグ…?(大体いつも)


【アニメ感想】

SHIROBAKO
最終回のシナリオに原作者サイドからNGがでたので大爆発五秒前。みたいな。今回はどうやって解決するのかなー?と思ったら割と直球でエビ投げハイジャンプ魔球を放ってて噴いた。もはや何がやりたいのかよく分からない事になってますが無能な編集は死んだ方が良いと言う事だけは伝わってきました。西部の掟って怖いにゃー(…。)なんか30分でいろんな問題が解決しすぎな様な気もしますけどまあアニメだし!あはは。原作者先生の提示した最終回がATGみたいってのはちょっと納得。アニメもそういう作られ方されると良いですね。まあ、無い事も無いか。というか野亀先生が谷口ジローすぎでずっこけましたよ。なにその…?なに?

22:35

[ HOME ]