Day template


[ HOME ]

2015/03/17 (火)

日々

肩こりって寝てても治んないので俺の中では不治の病なんですがその認識は間違っているのでしょうか?えっ?どのへんが?(A:全部)


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
ルルが紅羽に母親の形見を返してこれまでの経緯を説明しまくっててルルかしこーい。っていうかもはや推理小説で言うところの探偵がお集まりの皆様にトリックを説明する感じになってるんですけど。あの裁判って変身のためのギミックだったのか。裁判である必要あんまりない気がしますがそこはツッコミ入れるところではないんだろうなあ…。まあなんか、死んだ熊を動力にしてクマを撃滅するメーサー車みたいなのとかも登場してちょっと面白かったですけど。クラスの皆さんは今ひとつモブキャラ気味なのがなあ…。あの絵本の通りにオチ付けるのかどうかはともかく。「百合」って何だろう…?と素朴に思えるアニメだなあ…。

22:36

[ HOME ]