Day template


[ HOME ]

2015/03/13 (金)

日々

久しぶりに土日まるっと休めそうです。とりあえずHDDレコーダー消化するか…。コンテンツの消化がほんのり苦行みたくなってるのはなんか色々間違ってると思うんだけども。今はコンテンツ多すぎるよね。いや別に全部のコンテンツに目を通そうとしなくていいんだけど。他にやることもないしね(ふりだしにもどる)。


【アニメ感想】

SHIROBAKO
三女の制作が割と順調なので今回はクリエイターの人達に焦点が当たってみんな酒に逃げすぎだろ…!みたいな印象でした。おでん屋の2人は最大の見せ場がそれでいいのか…?あと平岡がタローにデレてて俺が作画崩壊。みたいな。なにその…なに?(…。)絵麻ちゃんが3DCGちゃんに語ってたことはまさに「アニメのムラムラ」だよなあ…。なんか分かりやすくて良かったです。このアニメフィーリングで語られるようなことをいちいちちゃんと説明しててそのへんはすごいなと思う。あと久乃木ちゃんすごい笑った。2ソビエトロシアでは、一人が久乃木ちゃんを打ち合わせる!!

21:55

[ HOME ]