Day template


[ HOME ]

2015/03/11 (水)

日々

今日は東日本大震災から4年目ですか。Google クライシスレスポンスって日本語ページあったっけ?アレ?まあどうでもいいんですが。TV点けると震災特番とかいろいろやってるみたいですねえ。こういうのいつまでもダラダラやるのも考え物だと思うんですよね。そりゃ当事者様はご愁傷様ですけど。天災や人の死が特別な事の様に位置づけられるのはなんかちょっと不気味な印象なんですよね。そう言う不幸な事もフツーの事の様に思えなければだめなんじゃないの…?まあ、幸か不幸かは当事者が決めることですけど。毎年この日の微妙なお祭り感というかイベント感がどうにも違和感…。っていうかもういっそ東日本大震災アニメ化したらどうか?(またその話かしつけえなオメーも)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
準決勝でvs大阪チーム。なんかものすごく一本調子な感じでしたけどこれはこれで子供向けアニメっぽくて良いですね。なんか妙に作画に気合い入ってる感じでいろいろもにょるのですがダイターンZZガンダムのかっこよさよりもフミナ先輩のおっぱい大きく描きすぎでないの?とかそういう方面に目が行ってしまうのでなんというかほんとのこ〜とさ〜(うるさいだまれ)。モブもジュドーっぽい司会者がちょっと面白かったです。Gレコでもニュータイプの修羅場が見れるのかなあ…。あっ、話それた。まあなんか作ってる人が楽しそうで良かったと思いました。おわり。

20:33

[ HOME ]