Day template


[ HOME ]

2015/03/09 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

純潔のマリア
今週のあらすじ:ヤベーぞレイプだ! もうちょっとエグみがあってもいいんじゃないかと思うけどなんか色々頑張ってる感じなのでこれはこれで。で、魔法が使えなくなったマリアが異端審問にかけられることになったのでみんなでなんとかしよう!って感じの流れなんですけど。ジョセフが仕切りまくってて笑った。人質奪還って割と盛り上がるネタではあると思うんだけどどうかなー?というかビブはなんでいきなりやる気見せてるの…?そんなにマリアと仲良かったんだっけ?アレ?そういう意味ではマリアもなんで争いを止めさせようとしてるのかよく分からないというか主人公なのに動機があんまり描かれてないっぽくて色々スッキリしないんですよねこのアニメ。バックグラウンドは描けてる割に。というか櫻井修道士は急にどうした…?

ローリング☆ガールズ
今回はヒロシマに到着して早速深作欣二かよー。みたいな感じでしたけどまあはだしのゲンでもアレだし(…。)なんか色々話が進んだようなそうでもないような感じでしたけど。基本ハラハラドキドキするタイプのアニメではないのでなんというか。宇宙人と言われても「はあ、そうですか。」みたいなインパクトの弱さ…。そいやノンスケとうーたんががきびだんご巡ってケンカになってたけどそいうエピソードもっと前にやるべきなんでは…?まあいいや。執行さんとか再登場してたりと決戦は所沢でやる感じなんですかね?なんとなくGレコっぽ…くもないか。

22:37

[ HOME ]