Day template


[ HOME ]

2015/03/06 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。明日も休日出勤でござるよ。んがくく。


【アニメ感想】

SHIROBAKO
前回から引き続き「何故にアニメを作るのか?」ってテーゼについてみゃーもりがぼんやり考えつつ現場のアレコレ風景。みたいな感じの流れで。割と順調に物事が進んでて最後に一悶着あるのかないのかよく分からない微妙な空気ですな。余裕があるみゃーもりなんてみゃーもりじゃない…!(ひどい)とりあえず平岡問題片付ける感じなのかしら?これ冷静と情熱のあいだ問題でなく単に社会人としての振る舞いの問題だと思うんだけど。まあ、夢とかロマンとかはお話の上では大事ですしね…。というかみゃーもりが平岡を屋上に呼び出してて笑ってしまった。なんでそこだけ本宮ひろ志のマンガなんだよ…!あと3DCGちゃんと声優志望ちゃん久々に出番あったですね。この2人はあんま掘り下げて語られなかったけど。まさかこのまま声優志望ちゃんがイノシシの声やるとかじゃないよね…?

22:44

[ HOME ]