Day template


[ HOME ]

2015/03/05 (木)

日々

アニメの感想ぐらいしか書くことがないっぽい。


【アニメ感想】

艦隊これくしょん -艦これ-
夕立ちゃんが第二次性徴を迎えて改二になったよ「改二」ってなんの略?というか今回夕立ちゃんに先を越されて悔しいブッキーのお話かと思ったら手薄になった鎮守府が総攻撃喰らって全員トラック島から戻って反攻作戦開始とかって1話にいろいろ盛り込みすぎだと思うんですけど。いきなりまとめに入られても。まあ1クールアニメの構成上しょうがないとは思うんですけど。なんか夕立ちゃんワリ食った感じ…。このアニメいろんなキャラを平均的に見せてくれたりするので楽しく見てますけど。当初の目的を忘れかけてたところで反攻作戦やるのでエッ?なんで戦うの?みたくなってしまったよ。どんぶり飯食べるシーン多すぎなんじゃよー!

寄生獣 セイの格率
広川太一郎死亡で後藤が逃亡するあたりまで。どっかでシンイチくんの事を“リア獣”とか言ってるの見かけて上手いこと言うなーと思わないでもないようなそんな。お話的には色々まとめに入るあたりなのですが。息切れせず最終回までやれるかなあ…?みたいな。今回の広川の演説のシーンもなんか上手くない感じだったし…。まー俺が心配することじゃないですが。それはそうとシンイチの着てたPhilosophyパーカー何…?

22:19

[ HOME ]