Day template


[ HOME ]

2015/03/04 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事が忙しいので帰って来てから机に座る気力がありませんのだ…。なんとなくiPad+ふとんでGoogle論文検索眺めてるぐらいです。iPadだとpdfの使い勝手良いので。違法アップロードサイトも書籍類はrarやzipじゃなくpdfでUPしたらどうか?(何を言い出しちゃってるの?)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
準決勝第一回戦はグラナダ学園vsガンプラ学園。グラナダ学園のロランくんはフツーに戦うのね…。まあクロスボーンガンダムがカッコイイので大体OKなんですが。UCっぽい装備のギラドーガも良いね。相変わらずチーム戦の意味があんまないけど。でもしっかりチーム戦アニメやると咲みたくなっちゃうしなあ…。まーそれはそれで見てみたいですが。いやそれ盛大にモブキャラが生まれるだけだな(…。)

22:24

[ HOME ]