Day template


[ HOME ]

2015/03/02 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。月曜日から仕事が忙しくてどうにも。


【アニメ感想】

純潔のマリア
前回に引き続き教会と騎士団からウザがられてるマリアなんですがマリア自身もそろそろレゾンデートルが限界にきちゃった感じでしたよ。いきなりみんな優しいしな…。つか結局ケルヌンノスが言ってた事がテーマなんだろか?だとするといきなりファンタジックな感じなんですけど。このあと組織的に魔女裁判とか魔女狩りが行われるようなアレですけど。いまいち落としどころが分からないアニメですねえ。まー元々アニメ向きでない素材な気もしますけど。

ローリング☆ガールズ
京都編続き。相変わらずプロットだけで絵にしちゃってる感じですがまあこれはこれで。舞妓はんの母が川を真っ二つにしてて色々と放棄してんじゃねえー!とか思わないでもないないですが。つか助監督柳沼和良なんだこれ。なんとなく納得…。あ、バンドのシーンで三味線かき鳴らしてるのはちょっと良かったですZUNTATAっぽくて。そういえばこれ何気に声優豪華っぽい…。

21:36

[ HOME ]