Day template


[ HOME ]

2015/03/01 (日)

日々

3月ですね。ひと雨毎に暖かくなってる気はしますね。いや俺だってアニメの改変期以外で季節の変わり目を感じることは出来るんですよ?(…。)今日は久しぶりにまるっと一日休みだったのでフツーに寝てました。…二度寝どころではないぜ?


【アニメ感想】

ALDNOAH.ZERO 第2期
姫様が記憶を取り戻しそうなのでスレインが月面基地と機動要塞をいったり来たりしすぎでニセ姫様のイライラがMAX。みたいな事になってましたよ。そんな中マズールカ卿がニセ姫に謁見してニセ姫の正体に近づいたりした。がんばれスレイン。しかし相変わらず物事が色々ストレートに運びすぎでなんというか達成感のない脚本だなあ…。まあ見てて疲れないから良いんですが。このアニメもうちょっとユルい絵面だったら色々ごまかせる気もするなあ…。

22:48

[ HOME ]