Day template


[ HOME ]

2015/02/28 (土)

日々

レナード・ニモイ亡くなったんですね。Engadgetが記事にするあたり。


【アニメ感想】

アイドルマスターシンデレラガールズ
今回総集編というかメインキャスト三人トーク番組みたくなってましたよ。3人中2人前髪パッツンってどういうことだよ…!いや別にいいんですけど。なんかへごちんが成長してましたね。もう声優年下ばっかなので近所のおっさん視点もやむなしだ(…。)というか後半武内Pが登場してこれが噂の…!?とか思った。まじで現役高校生なんですねえ。声低すぎで地声なのにアテレコされてみたくなってて笑ってしまった。金田朋子の対角線にいる声優だなあ…。

みりたり!
魔法少女ネタなんだけど何一つ昇華されてなくてさすがだと思いましたウェーイ。でも変身シーンはちょっと頑張って描いてる風で視聴者にはちゃんと伝わるんですね絵麻センパイ…!とか思いました。

ガンダム Gのレコンギスタ
地球圏へ戻って来て早速戦争の続きだ!みたいな事に。いろいろあっさりしすぎてる気もするけどまあこれはこれで。これ4クールアニメだったらなあと思うんだけど。それはそれでタルいかなあ…?みんな新MSに乗り換えてすごい楽しそうだぜ。なんかもうそれだけで面白いなあ…。

22:57

[ HOME ]