Day template


[ HOME ]

2015/02/26 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

艦隊これくしょん -艦これ-
トラック島(?)で水着回の巻。南国をエンジョイしすぎでどんな作戦だよ!!水木しげるでもそこまで楽しんでねーよ!とか思いましたがまあこれはこれで。スクール水着をものすごく自然に着こなしててなんというか「皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ!!」うん、何言ってんのお前?お話的には大和を問答無用で引っ張り出す吹雪ちゃんという感じでしたけど大和の扱いこんなんでいいの?史実で大和ホテルとは揶揄されてたらしいけど。そういう意味じゃないんじゃないのかなあ…。まあ、お話的に大和が大活躍しちゃいかんのだろうなーとは思うけど。あとなんか食事がちゃんと高級そうに描かれてたあたりは良いですね。

寄生獣 セイの格率
市庁舎の殲滅作戦続き。全体的に小山力也ホーダイでそれっぽい仕上がりになってますね。部隊が使ってる銃ってAA-12なんかな?説得力はなんとなくある様な気がするな。まあなんか順当にクライマックスな感じ。しかしほんとシンイチの出番ないな…。

22:38

[ HOME ]