Day template


[ HOME ]

2015/02/25 (水)

日々

なんとなくGoogle Cultural Instituteを眺めていますが。手塚治虫コレクションまで収めてるのねこれ。いなたい秘宝館や各地のトマソンなんかも収めればいいのになあ…。なんて事をボンヤリ思いましたが本来そういうのは個人サイトがやることだよな…。


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
セカイvsジュン兄編続き。なんかフツーに少年マンガテイストで話進められるとこれと言って感想ないんですけど。超必殺技が一人戦隊乱舞でちょっと笑ってしまった。こういう絵面もいい加減テンプレ感があるのでもうちょっとすごいギミック仕込んでくれると良いと思いました。ジ・Oの隠し腕とかああいうの(微妙)そんで後半グラナダ学園のロランくんがクロスボーンガンダムで現れて超強いデモンストレーション。ターンAガンダムじゃないんだ…(そこ?)このアニメお膳立てしっかりやるけど決着がいまいち弱い気がするのでもうちょっと一ひねり欲しい感じではありますねえ。前作はその辺がトンチキMSだったりしたんだけど。

21:56

[ HOME ]