Day template


[ HOME ]

2015/02/24 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。…気がついたら2月終わりかけてるんですけど。うおお…。


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
今回は箱仲ユリーカ先生の回想から始まってこのアニメは回想シーンで話進めるの好きすぎる。別にいいけどいまんとこものすごい後出しジャンケンだなー…。ぐらいの感想しかないなあ。お話の構造上過去のエピソード使ってネタバレしても何かがカチッとはまるわけでもないのであんまり効果的で無い気がしますねこの構成。ユリーカ先生が何を諦めて何を覚悟してるのかもいまいち伝わらない感じだし。それじゃ嫉妬に狂った17歳なんですけどまあ(…。)あと謎の能登麻美子の役柄が「彼」だったのでなんかもにょっとした。この二人ミカエル様とビブやん…。しかし紅羽ちんはいきなり発情してたり鉄砲持ち出したりじゃフツーにクラスになじめるわけないよね…。

21:16

[ HOME ]