Day template


[ HOME ]

2015/02/23 (月)

日々

あ、今日月曜日か。休日出勤してると微妙に曜日感覚がズレるな。今日は…夜にユリ熊嵐やるから月曜日か。それがアニオタ。シャバダドゥ。


【アニメ感想】

純潔のマリア
イギリス軍を壊滅寸前まで追いやってフランス大勝利と思われた矢先にマリアがやってきて戦況がひっくり返されて流石にミカエル様も怒ったのでエゼキエル砲発射!みたいな。エゼキエルが比喩でもなんでもなく槍になってて噴いたよ。どういう設定なんだ。まあいいんだけど。で強者共が夢の後みたいな事になって以下次号。なんかこれもピントが定まらないお話になってきた気もしますがまあ。マリアがモブ魔女と仲良くなってるあたりは楽しげではあるけど。この作者も中身がおっさんしか描けない感じよねえ…。

ローリング☆ガールズ
今回から京都編らしいけどあんまり京都って感じでもないテイストですな。京都ってロックと関係あるんだっけ…?というかどの街にも自警団が2つ以上存在してお互い牽制し合ってるって設定いい加減飽きたんですけど。入浴シーンに欺されないんですけど。いやちょっと欺されかけたけど(正直)。そいやあのブラ見せの人のブラはなんなの?下着なの?先週のみりたり!じゃあるまいし(わかりにくい例え)しかしホントそろそろインパクトのあるイベント発生させてお話に起伏付けないといけない時期なのでは…?いや俺が心配する事じゃないですが。し、心配だーッ!(…。)

21:17

[ HOME ]