Day template


[ HOME ]

2015/02/22 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか色々ぼんやりしてて長いテキスト打つ気力がなくてどうにも。まあ、仕事忙しくて代わり映えのない日々なのであんまり書くことも無いんですが。こないだ電動歯ブラシの替え刃?っていうか替えブラシ?を買いに行ってとっさに商品名出てこなくて「これですこれ」とかいってハミガキのジェスチャーしてしまって外国人か俺は!!いやむしろ久乃木ちゃん(SHIROBAKO)か?!みたいな感じの日常です。あとは大体ぼんやりインターネット眺めていますがそんなに面白い事もないですねえ。あ、∞chanのzoo板ちょっと面白かった。いやクロコダイルて。カンガルーて。久しぶりに“ネッ広”とかって単語でも使いたい気分だぜ…!


【アニメ感想】

ALDNOAH.ZERO 第2期
姫様が目覚めたのでスレインが早速情緒不安定になっててなんというか。というか姫様割とあっさり生き返ってましたね。すごい医学だなー(棒読み)。でもイナホのことは忘れていなかったっぽいので早速イナホ抹殺計画を推進!もてる男は皆殺しにする!ジークナオン!みたいな事になってる気がしますよスレインさん。危険な男じゃぜ(…。)なんかどのキャラにピント合わせて見てればいいのかよく分かんない感じですけどお話はちゃんと続き物っぽいお約束構成なのでその辺退屈はしないかなーと。代わりにドキドキもワクワクもしない感じではあるんですがまあ。

22:25

[ HOME ]