Day template


[ HOME ]

2015/02/18 (水)

日々

プロゲーマーを育成する専門学校が開校っていろんな意味で「卒業しろ!」って感じですねえ。そのうちプロユーチューバーを育成する専門学校も開校するんだろうな。そういうのわかっちゃう(…。)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
準々決勝は次元覇王流拳法同門対決編なんですがなんというか少年マンガフォーマットを無理矢理30分でやろうとしてて色々テンプレ気味になってる感じでしたよ。まあTVシリーズだからこういう構成で間違ってないとは思うんだけど。画面では盛り上がってる風なんだけど今ひとつマンネリな感じを受けないでも。やっぱガンダム以外のMSをメインに据えるべきだと思うんだよなー。今回なら格闘戦向けのMSを。ゾゴッグとか!(…。)

21:16

[ HOME ]