Day template


[ HOME ]

2015/02/16 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

純潔のマリア
マリアにイギリス軍をボコボコにさせといて最後の仕上げにジョセフにマリアを足止めさせておいてからのフランス軍勝利の方程式が完成するあたりでマリアが吹っ切れて以下次号。みたいな。というかここに来てマリアブレブレなんですけど。エゼキエルに背中押されてどうするのか。まあ良い構成だと思うけど。あと櫻井修道士がいきなり悪者っぽいのでなんかちょっと。このアニメ善悪はっきりさせない方が良い様な気もするんだけど。その辺はミカエル様なのかな…。このアニメ今ひとつ盛り上がりに欠ける感じなんだけど(元々そういう芸風だけど)次回はそれなりに盛り上がるのかなー?あとどうでもいいけどメリュジーヌ召還しててちょっとびっくりした。スターバックスロゴの元ネタなんだっけ?アレ?

ローリング☆ガールズ
名古屋三重編終了。なんかほんと薄味の創作系マンガっぽい話運びでなんというか…。全てにおいて腰が入ってないというかフニャフニャしてるというか。絵はそれなりにきれいなんだけど。でも色味で誤魔化されてるはしますな。まー無駄にお色気に走らないあたりは好感持てますが。むしろお色気こそ入れるべきなんでは…?(こいつめんどくせえ)あとバイク勝負のオチがやっぱナウなヤングはバリ伝より弱ペダよね〜?みたいな感じでちょっと笑いました。おわり。

21:06

[ HOME ]