Day template


[ HOME ]

2015/02/13 (金)

Pokedraw - Draw a Pokemon in 45 seconds!


45秒で指定されたポケモンを描け!ってサイトですにゃよ。

東京大学総合研究博物館/刊行物データベース


東京大学総合研究博物館内のコンテンツ。あとで。

Creatures & Features | Creatures & Features


カスタマイズプリントTシャツやて。

Bailey Henderson


スカルプチャ…。

Fuck Yeah Lizards

トカゲTumblrとか。

FoldingBed.Net - Rollaway Beds Shipped Within 24 Hours


折りたたみベッド販売。ちょっとメモ。

fuck yeah! wonderland!


不思議の国のアリスTumblrとか。

The Internet map


インターネットの地図。だよ。

日々

土日に田舎の友達が上京してくるらしいので時間作らないといけないんですけど明日も休日出勤なんですけど。俺だけVTRで参加じゃだめか?(なに言い出してるの?)というか都内案内するってどこ連れて行けばいいんだろ?東京都の観光スポット 人気ランキングってこれホントなんだろか…?東京タワーかスカイツリーか六本木ヒルズの三択でどうだろうか?バカと煙と召還獣だろうか?自分でもなに言っているのかよく分からなくなっているのだろうか?


【アニメ感想】

SHIROBAKO
Aパートは1話のアフレコ風景でなんというかなにこの純血のアリア…?みたいな感じでしたよ。んで美監の小倉宏昌に仕事依頼しにいったり。ふと思ったけど「蒼きウル」に参加するのかな?(…。)そして早速美監と連絡取れなくなったりスタジオタイタニックと一悶着あったりでみゃーもりがパニクっててあー気持ち分かるわー…。ってなった。いきなり社会人っぽい事を言い出す俺だった。いや一応社会人なんだけど多分。というか今回仕事って最終的に帳尻が合ってればよいという仕事は結果だけなのか過程も大事なのかとテーゼが組み込まれているように思えるなー。一人で仕事出来る能力ある人なら帳尻さえ合ってればいいとは思うけど。凡人はなあ…。そしてパニックのみゃーもりの前に颯爽と現れる矢野パイセンまじかっこいい。

19:57

[ HOME ]