Day template


[ HOME ]

2015/02/12 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

艦隊これくしょん -艦これ-
カレー沖海戦と言えばそうカレー大会です!なんでだよ!なんだこれ!というかこれもはや同人誌なんじゃ…?まあ面白かったので別にいいんですけど。ちっこい艦むすは最近あんまり見ないロリキャラ等身で好ましいですな。雷だか電だかのタンコブが昭和のタンコブですごい笑った。あと比叡がカレーにモザイク具材入れたらカレーが紫色になって試食したらバタンキューとか余りにも美しい流れで感動してしまったよ。これはこれで最適解な気もするけどそれってつまり同人ネタに勝るものなしって事なので今ひとつ絶賛は出来ない感じなんだけどカレー作るアニメにハズレ無しだなーとはなんとなく思う。

寄生獣 セイの格率
田村が倒れて浦上登場するあたりまで。田村玲子の最後は盛り上がってる感じではありましたけど。折角の白い服に白い雪に鮮血の赤ってビジュアルなんだからもうちょっと上手いこと描いて欲しかったなーとは思う。と言うか音楽仕事しすぎでなんかちょっと。まあそれなりに一区切りな感じではありますが。Bパートからいきなり新展開なのですごいテンポ速い感じが。

23:00

[ HOME ]