Day template


[ HOME ]

2015/02/11 (水)

日々

建国記念日じゃなくて建国記念の日なんだ今日。一般社団法人 日本記念日協会って毎日楽しそうだな…。俺は今日も休日出勤で楽しくないです。休日出勤が弓術出勤だったら加賀さんや赤城さんとお仕事って感じで楽しいと思うんだ。…ウフフ。…アハハ。


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
3ツ首ドラゴンと対戦編続き。なんかいろいろ力技で押し切っててもうガンプラアニメである意味があんまり無い気がしますよ。まー夕方に放映してるアニメとしてはこういうのが真っ当なんだろうか。そいや結局三つ子が何故ガンプラ学園不合格だったのかよく分からない感じなんですけどなんかあったっけ?恨みを持ったガンプラファイターならもうちょっと魔太郎がくる感じのキャラ立てのすれば良かったのにと思わないでも。まあいいんですけど。何気にフミナ先輩の見せ場回だったなー今回。んで次回はセカイくんの同門の先輩が出てくるらしいけど。どんどんガンプラから離れていくようなそんな。

20:30

[ HOME ]