Day template


[ HOME ]

2015/02/10 (火)

vintage everyday


ノスタルジー系ブログとか。

Face Blanket – Face Blankets Plus


顔かける毛布。見た目微妙やな。

Retrojam - Enter Your Birthday!


あなたの誕生日に流行ってた曲を教えてくれる。

GOAT STORY coffee mug


角笛マグ。ちょっとええな。

Teun Voeten, photojournalist and anthropologist


フォトジャーナリスト…。

ゲーム菜園  パズル・脳トレの無料ゲームサイト


ブラウザゲーム。スマホ向けアプリもあるよ。

日々

明日も仕事なんですよイエーイ。なんか色々時間無い感じ。まあ、休みの日に片付けようと思ってたことが休みの日に寝てるばかりでなにも片付いてないからそうなるに決まってるんだけど。そんな中うっかりバタリアンとか見ちゃうしなー80年代のSFやホラーから妙な癒しヴァイブスを感じるのよね。まあゾンビ映画は元々癒し効果あるし。荒木飛呂彦先生も言ってたし。…言ってたよね?アレ?


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
小倉唯声の人の回想から始まって今に至る流れが解説されて腑に落ちた感じがするけどやっぱりよくわからねえー。みたいな感じのエピソードでしたよ。小倉唯は死んでから出番ありすぎだとおもう。まあいいんですが。とりあえず今回で各キャラの大体の立ち位置は分かった感じなのですが。いまいち勝利条件が見えないな…。

21:21

[ HOME ]