Day template


[ HOME ]

2015/02/08 (日)

日々

今日は休みだったんですけど朝起きたら頭痛いわ腹痛いわ言動は痛いわで寝込んじゃいましたよ最後のは関係ないか。とりあえず一日寝てアニメ見たら回復したけど。ISUCA見たら自分でも笑っちゃうぐらい体調良くなったのはさすがに自分でも不安になったよ。俺の体には血のかわりにアニメカラーが流れているのでは?(…。)そういえば今日ワンフェスだったみたいですけど。…まあ、いいか。


【アニメ感想】

ALDNOAH.ZERO 第2期
捕虜になった機動騎士マズルカがイナホに説得されて姫様の安否を確認するため行動を起こしたぜ!あとスレインはニセ姫様が好き勝手やってくれたおかげでクリクリヘア男と決闘するらしいぜ!相変わらず二人だけで話進めてる感じですがまあ。これ富野アニメだったらもうちょっと盛り上がるかなー?みたいな事を考えちゃうな。なんか色々ロボットアニメとしての説得力がないんですよねえ。プロットをなぞって絵にしてる感じがどうにも。

22:55

[ HOME ]