Day template


[ HOME ]

2015/02/02 (月)

Convention coverage report of Ohayo-con 2015!


Ohayoconのレポだそうですにゃ。

関連:Ohayo-con 2015 - an album on Flickr

CinniBird Spice Pen


トリ型調味料入れやて。

Ronit Baranga, Clay Sculpture - רונית ברנגה, פיסול בחומר


スカルプチャ…。

Listen to Twitter


Twitter上の単語を音階にしてくれるサイトだって。こんな感じ

POPRAGEOUS


プリントレギンス色々あんねんな。

KissCartoon - Watch cartoons online in high quality


カートゥ−ン。ちょっとメモにゃ。

日々

そういえば2月なんでした。コミティア終わっても開放感がないなあ…。兎角この世は生きにくいなあ…。ジャッカロープを漢字で書いたら兎角って感じだなあ…。


【アニメ感想】

純潔のマリア
マリアの行為は自分の考え方を押しつけているだけではないのか?だが見ているだけの神よりは良いのではないか?みたいな命題を再確認する感じのインターミッション回だったけど。なんか色々下世話で面白かったです。「おぼこい」ってなかなか表現の難しいキャラ立てだなー。とか思った。あとやっぱ黒死病は出てくるのね。ベルゼブブとか出てくるのかしら?まああんまりファンタジー寄りでも命題が薄れちゃう気はしますけど。あとエゼキエルはもうちょっとロリっとしてて良いのではないでしょうか、主よ(…。)

ローリング☆ガールズ
前回に引き続き秋葉原っぽい街の自警団といざこざが起きてどうとかってお話の解決編なんだけど。主人公四人組が何もしてなくてびっくりした。そして気がついたら次の街に向かってた。ありのまま起こったことを話した。脚本がどうとかって以前にプロットが既に駄目な気がしますよこれ。走ったら転んで大切な石を落としてどっか行っちゃったって兵学校の答案なら零点だぜ!(クロトワ先生!?)なんか別の意味で衝撃のアニメだなー…。そのくせ鈴木オート(三丁目の夕日)っぽいバイク屋出したり。だったらそこは地獄のミサワじゃなくて西岸良平顔だろがっ…!若い子向けに作ってるつもりかっ…!おじさんだってアニメは見るんだっ…!まーそれはそうとこれからのストーリーが全然気にならないのでもうこのEDでいいんじゃないかな…?って気がしてきましたおじさん。

20:43

[ HOME ]