Day template


[ HOME ]

2015/01/29 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。あ、コミティアはペーパーまんが1Pぐらいはなんとか…なってねえ!?(今気づいた顔)


【アニメ感想】

艦隊これくしょん -艦これ-
如月ちゃんが沈んだので睦月ちゃんも沈んでたけど金剛四姉妹のおかげで色々払拭できたよ!なんだこの若草物語は…!エエーなにこれ…?というか金剛がところどころフクロウ男爵みたいな喋りになってて爆笑なんですけど。アイアム涙はノーサンキュー!(…。)シリーズ構成としてはいいと思うんだけど単発で見るとなんか色々ネジが外れたアニメだなこれ。まあ面白かったですけど。大井っちに向かって「こいつレズデース!」とかは言わないのね(言うか!)そいや今回発進シーンなかったですね。やっぱ評判悪かったのかしら…?しばらく当番制でキャラ登場させていくのかなー?つか今後誰も死なないと如月ちゃんの死が本気で無駄になってしまうのでは…?というモヤモヤ感。

寄生獣 セイの格率
探偵が家族を惨殺されて復讐を決意したり後藤が出てくるあたりまで。 まずは食事をし、少し休まなければもう動けない(俺が)。このあたりから段々クライマックスめいていくんだっけなー?まあ順当に原作消化してる感じではありますね。林道のシーンとかいくら何でも背景マンガっぽいとこあったのでのでもうちょっとレイアウト考えればいいのに。とか思いました。というかミギーこんな喋るキャラだっけ…?

23:02

[ HOME ]