Day template


[ HOME ]

2015/01/28 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいやISISのアレどーなったのかな?と思ってもネットで検索するよりTV点けてニュース見た方がいい感じになってますね最近のインターネット。シロートの言説多すぎだよ…。「専門家」って「プロ」じゃないよなー…。とかって事をボンヤリ思います。まー色々考えてたらサイトに書くことなくなるんですが。既にないけど。


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
サカイ・ミナトのトライオン3とシアのガンプラお披露目回。アオシマ感すごいなトライオン3…。アニメ見てる人よりアニメ作ってる人の方が楽しそうでなんか良かったです。これフルアーマートライオン3まで出すのかな?つかチーム杉田はフツーに噛ませ犬なんだ。ヴェイガン製MAもやむなし(ひどい)。あとは順当にライバル校の試合やったりとかでしたけどあんまりネタが無くてぱっとしなかったような。Gの影忍っぽいMSとかクロスボーンガンダムっぽいMSとかちらっと見えたけど、それよりネオジオングの箱の方が圧倒的な存在感放ってて笑ってしまった。

22:22

[ HOME ]