Day template


[ HOME ]

2015/01/27 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア近くなると「もう少しマンガ読まないとなあ…。」みたいな事をボンヤリ考えるんですけど。別に週刊マンガとかはフツーに読んでるのでマンガ読んでないって訳じゃないんですがネットでバイラルな感じのマンガ読んでないのは片手落ちな感じだなーと。最近ジャンプ読んでても「…これ面白いのか?」みたいな事を良く感じるのでなんかちょっと。アニメとかも「…これ面白いのか?」みたいな感じになってしまってあかん。いや最近余裕が無い感じで「楽しむ」能力みたいなものが落ちてきてる感じなんですよね。フッ、人はパンのみにて生くるに非ずか…(意味不明)。


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
今回はルルの回想シーンがメインでルルの目的意識みたいものがどの辺なのか説明されたような気がしたけどさっぱり理解出来ない感じですよ。色々唐突すぎる…。というか回想シーンで回想に入るとかはじめの一歩じゃないんだから。このアニメ自分で決めた設定忘れてるようなフシがあるな。こんなとき力をくれるはずの設定制作のディーゼルさんはどこへ!?(違うアニメだそれ)ま、小さい頃のルルは可愛かったのでまあいいか!(またか)

21:30

[ HOME ]