Day template


[ HOME ]

2015/01/20 (火)

Convention coverage report of Otakon Vegas 2015!


Otakon Vegasのレポですにゃよ。

関連:Otakon Vegas 2015 - an album on Flickr

Lifestyle and Portrait Photographer | Carey Kirkella


ファインアート…。

Tattly  Designy Temporary Tattoos.


デザインタトゥーシールやて。

WhiteAlbum


写真を丸く切り取ってくれるカメラアプリれすよ。

Kamikaze Images


神風特別攻撃隊についてのサイトだそうです。

日々

イスラム国がなんかやらかしたみたいですけど。安倍首相が「アイシス」って言ってたのがちょっと気になったぐらいであとはフツーにコラ素材だなー…。だいぶマヒしてる気もするけどフラットな視点って気もする。ものは言いよう(…。)



from:中の人さん
KDDIから二つ折りのスマホ、ガラホとかいうのが出るらしいですが、安直すぎるネーミングはどうにかならんのかね大門君?
じゃあスマホみたいな外見のガラケーを出したらスマケーですか違いますかそうですか。

二つ折りのオナホの開発に器具田教授がアップを始めるかもしれませんね。え、もうあるって?ギャフン(なにこれ?)

ところでついにパソコン買いました!
・・・・という夢を見たんですよ昨日。
夢にまで見るとは本気だな俺・・・・(いいから早く買え!)でも使いこなせるか心配で夜も眠れません。あれ?矛盾してないか?
こう見えても小学生の時マシン語やってたんじゃよ・・・・ピンポンやってた岡八郎みたいな感じで(役立たず)


中の人さんどもー。ガラホはいまいち意味が見えないガジェットな気もするんですけどスキマ産業的で嫌いではないですね。まあ、買うかつったら買わないんですけど(^^; ネーミングについてはまあ「パジェロミニ」よりはマシなんじゃないでしょうか?(超五十歩百歩)こないだ見かけた器具田教授はカンボジアで椰子の実にちんこ突っこんでて揺るぎねえ事山の如しでしたよなんか。っていうかパソコン買った夢を見たってそれじゃ黒澤明の映画なんですけど!(笑)でも確かに今は買い時じゃない気もしますしねー(オイイ…!)


【アニメ感想】

ユリ熊嵐
3話目は「透明の嵐」の説明回だったような気がするけど何も説明されてない気もしますよなんだこれは。とりあえず悠木碧が楽しそうな事だけはなんとなく伝わってくるけどアニメとしてはなにが楽しいのかよく分かんねえでございますし。売りである「百合」がバーゲンセールやり過ぎた所為であんまり売りになってないというかフックとして働いてないのが今ひとつな。だからといって本格クマアニメでもちょっとアレだしな…。

20:24

[ HOME ]