Day template


[ HOME ]

2015/01/16 (金)

Medieval Clothing- Revival Clothing


中世のコスチュームについてのサイトとか。

BelfieStick - Take selfies of your back side!


おケツ強調自撮り棒やて。

Maskull Lasserre


コンテンポラリーアート…。

8bitdash


ドット絵時計。いいかんじ。

www.beachbot.ch


砂浜に絵を描いてくれるカメロボットやて。

Fuck Yeah Alphonse Mucha


アルフォンス・ミュシャTumblrとか。

Fuck Yeah, Cool Dorm Rooms


クール?なベッドルームTumblr

Largest Video Portal: Allow to Download Videos


動画サイト。ちょっとメモだよ。

日々

そういえばコミティア告知とかやってなかった。えーと「I26a」です。告知してないって事はつまり…ど、どういう事だってばよ!?(こっちが聞きたいよ!)とりあえずISSUUで マンガの描き方を眺めていますよ(手動かせよ!)

ってエー!大塚周夫亡くなったんですか?青二プロのサイト503なんで確認できないけど確認するまでは亡くなってない気もするのでこのままDDoS攻撃続けてくれても私は一向にかまわんッッツ!!(列海王禁止)


【アニメ感想】

SHIROBAKO
第三飛行少女隊制作開始されて早速制作進行に不穏な新人が入ってきたりキャスティング会議で揉めたり盛りだくさんでございました。武蔵野アニメーションの公式サイトが更新されてないあたり一抹の不安を感じないでもないぜ(…。)というか声優キャスティング会議のクライアントの皆さんが割とベテラン声優でなんかすごい笑った。何気にガンダム声優多いなあ。あとディーゼルさんが武蔵野アニメーションで設定制作で働くことになったりみんな前向きな中で声優志望ちゃんだけが実績上げられてなくてグッドラック!とか思った。今更ながらにアニメのお仕事っていろいろあるもんだなーと思ったりしたよ。あとタイタニックに謝れ!とも思った。あはは。

21:48

[ HOME ]