Day template


[ HOME ]

2015/01/14 (水)

nyc past


New York市の古い写真Tumblrとか。

Irina Davis


ファインアート…。

3-Fins custom mermaid tails.


人魚のしっぽ型フィンやて。

MyProgressBar


いろんなOSのプログレスバーで時間経過を表示してくれるタイマー。だよ。

日々

艦これアーケードねえ。パズドラバトルトーナメントでも思ったけど。ゲーセンはお客呼ぶんじゃなくてゲーマー呼ばないと駄目なんでは?既に駄目だが(ひどい)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
全国大会開始前の閑話休題的な話というか専門用語で言うと「全選手入場ッ!」みたいな感じのお話でしたよ。ギャン子の出番があって良かったけどこれ完全に観客席で驚きキャラやる流れだ…。まあいいんですけど。対戦相手の皆さんはともかくあんまり知ってるMSが無くてちょっとテンション上がらない感じだったんですがジェガンを駆るロランくん登場したあたりでちょっと上がった。このアニメのジェガン推しなんなん?まあ、ネモとかでもギャグだけど(ひどい)。しかしガンダム声優多いなあ…。

20:44

[ HOME ]