Day template


[ HOME ]

2015/01/07 (水)

Website Test behind the Great Firewall of China


サイトが中国の検閲(グレートウォール)に引っかかってないか調べてくれるサービス。だって。

Forgotten Boneyard


骨スカププター…。

Want to Own Coraline? Laika to Auction 250 Pieces From Its Films | Cartoon Brew


えっと、コララインやパラノーマンのライカスタジオがプロップを売りに出してるとか。

日々

そいや今日七草なんですね。いい加減覚えられないので七草を擬人化した7人のアイドルユニットのアニメとか作ればいいと思いました。おわり。


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
セカイくんが謎の少女の力を借りてガンダムをマグネットコーティングしたりするお話。んでライバルのみなさんと早速バトルロイヤルみたいな事になってましたよ名人の仕切りで。なんかセカイくんが手から火の鳥出してた。もうなにがなんだか。いまいち本筋があやふやな感じなんですがまあ。あとフミナ先輩がヤキモチ(?)で表情コロコロ変わるのちょっと面白かったです。パワパフ風の顔とかちょっとびくりした。良い意味でサンライズっぽくないなあ。

22:26

[ HOME ]