Day template


[ HOME ]

2015/01/06 (火)

Markel Redondo Photography | Spain/France | Represented by Panos Pictures


ファインアート…。

ISSUU - Digital Publishing Platform for Magazines, Catalogs, and more


フリーマガジンサイト。iOSアプリもあるよ。

Fuck Yeah Movie Posters!


映画ポスターTumblrとか。

ワコム、WQHD対応の27型液晶ペンタブレット「Cintiq 27QHD」


ちょっとメモれすよ。

関連:ワコム、WQHD対応の27型液晶ペンタブレット「Cintiq 27QHD」

日々

お正月も終わって仕事始まってアニメの新番組も始まるとなるとこれはもうコミティアどころではありませんね!(ねえのかよ!)つか今年はちょっとアニメ見る本数減らそうと思います見なくてもあんまり問題ないっぽいし。見ればそれなりに楽しんで見ちゃうんですけどねー。時間無い中でそればっかだといい加減視野が狭くなってくるので。いや帰省して思ったんですけど一人暮らししてる所為もあるんですがすげえ視野狭くなっててちょっといかんなーと。視野というか。思考?例えばインターネットでTwitter眺めてるといろんな人居るなーと思うけどそれってインターネットでTwitter眺めてる人種の中だけなんですよね。当たり前なんだけど。意外にそれ認識できないというか。あきめくらというか(いうな)。


【アニメ感想】

アブソリュート・デュオ
新番組。開始五分で脳が理解することを諦めてて白目をむいて気絶しそうになりましたよ。これが…これがクールジャパン…!(多分違う)エイトビットなのでそれなりにきれいでソツがないけど。おからの上に苺置いても苺のショートケーキにはならない感じでどうにも何言ってるか分かんねえ。もうこの手のラノベ原作アニメはいいかな…(気づくの遅せえー)。あ、OPはかっこよいですね。おわり。

ユリ熊嵐
新番組。幾原邦彦監督なのでだいたいそんな感じの1話でしたよ。そういえば生存戦略ってなんだったんだんろう…。みたいな事をボンヤリ思いながらボンヤリ見てました。すごく面白そうではないけどそれなりに妙なアニメになってるので見てみようかなと。しかしいい加減演出が古いな…。そいやどうでもいいけどなんでシャイニングのカーペット柄なん…?

21:23

[ HOME ]