Day template


[ HOME ]

2015/01/04 (日)

theFIXFIXFIX


自転車&お姉ちゃん。

Kid Friendly Videos Online - Movie Trailers, Music, Cartoons and More


キッズ向け動画サイト。だって。

Школа КУКЛЫ.РУ


えっと、ロシアのドールコミュニティですね。


この人のだったのか。

Les meilleurs courts d'animation de l'année 2014 | Revue 24 Images


2014年の短編アニメーション作品トップ10リストだそうですにゃ。

関連?Happy New Year — Anime Style! (Part 3) - Interest [2015-01-01] - Anime News Network

日々

お正月もおわりましたねー。今日は部屋でのんびりと。…微妙に疲れが取れませんのだ。とりあえず録っておいた憑物語とAdventureTime湯浅回(フードチェーン)とか見て過ごしてました。さっそく一人暮らし満喫おじさん。イェーイ、ピースピース(…。)でもしばらく賑やかなとこ居ていきなり独りだとちょっと寂しい感じもしますね。咳をするしかない。まー気楽ではあるけど。そしてそうやって楽な方楽な方に流れてるといつか払い戻しがキツそうだな。と、ぼんやり思う。そんななんで今年はちょっと生活(?)変えたいと思ってます。ネットから距離置くるのも良いかなと。いやサイト閉じるとかではないですが。サイト更新したりアニメ見たりしてる時でも頭の片隅で明日の仕事のこと考えちゃうのでちょっと楽しくないんですよねここしばらく。やっぱりぼーっとしてる時間増やさないと色々まとまらなくて上手く行かない感じです。まあ、色々まとまらないのは年齢の所為もあるかもなんですが(それだ)。


from:中の人さん
明けましておめでとう御座いますん。
帰る場所があるって良いですよね(アムロ・レイ)
私は家が取り壊しで無くなってしまったので泊まり込み仕事、車中泊、ホテル暮らしのミックス状態です。
もう引っ越し作業はおなかいっぱいです。
寒い時期とか暑い時期にはやりたくありませんね。
暖かくなるまでこのままでいいや(いいのか?)
一日だけ休みましたがどこにも行かずビジネスホテルの部屋でネクタリスでハンター退治をしてました。
え?もちろんPCエンジンでございます。
いつも車に載せて持ち歩いてます。
うーんユビキタス(全然違うわ!)


中の人さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。やっぱり田舎があると何かあったときの保険みたいではありますね。いや特に何かある訳じゃないですけど(^^; というかアムロは実家(サイド7)に戻ってるわけじゃないですよね?アレ?(お前が酸素欠乏症みたくなってるが?)相変わらずお仕事大変そうですねーでもルーチンワークのサラリーマンから見るとそういう系のお仕事ってちょっとうらやましくはあるんですよね。まあ隣の芝生は青く見えると言いますし。色盲?(…。)自分もぼんやり引っ越ししたいと思ってるんですが結局同じとこに10年以上住んでることに。うへえ。というか2015年にネクタリスって…。いい加減パソコンとは言わないまでもタブレット端末ぐらい導入してはと思うんですけど(笑)

17:30

[ HOME ]