Day template


[ HOME ]

2014/12/31 (水)

日々

なんか帰省してから忙しいというか。微妙に体調崩して風邪気味っぽく…。アニメを見ないと早速体調がおかしくなってしまうのですが?(…。)というかいろいろバタバタしてて全然大晦日っぽい雰囲気じゃないんですよね今のところ。冬コミ3日目が大晦日じゃないからかなー?(そんな理由なのかよ)まあ、特に何かあるという訳でもないんですけど、田舎はどうにも落ち着かない感じで。なんか天気もいまいち。しかし今年は…ホント何もしてない感じでしたねえ…。何もしてないわけじゃないんですが。どうにもルーチンで動いちゃってて何かを成し得た経験が無かった様な。仕事にリソースを取られてるってのも言い訳ないんですが。俺自身何をやりたいかってのが特になくて…。前から目的目指して計画するのはニガテだったんですけど。いい加減そういう設定すべきなのかなあ…?みたいな。今年最後の更新がこんなんですけど。インターネットの情勢(というか個人サイトの情勢?)も様変わりしちゃった昨今ですけど。まあ来年もゆるゆるやっていこうかと思います。皆様良いお年を〜。

19:20

[ HOME ]