Day template


[ HOME ]

2014/12/22 (月)

Sketchmob | Commission custom art, portrait, painting, cartoon, anime or pop art


イラストレータに自画像を描いてもらえるサービス。だって。

Ethnic Beauty


原住民写真とか。

Herra Kuulapaa - High Speed Ballistics Photography


ハイスピード写真…。

日々

アニメの感想ぐらいで。明日祝日で休みなのはいいんだけどその分平日忙しいのでなんか微妙な等価交換じゃぜ…。


【アニメ感想】

グリザイアの果実
エンジェリックレイヤー…じゃないエンジェリックハウル続き。俺のATOKの予測変換なんだかよくわからないぜ(…。)えーと本編は大体ひかりごけな感じでしたけど。こういうネタアニメでやれるんだなー…ぐらいで。やっぱこういうのはビジュアルで見せて欲しいなあとは思うんですけど無茶言うな。原作ゲームの方はどんな感じなんだろ?(そんな興味の持ちかたってどうなんだろ?)んで只一人生き残りのトラウマがどうとかって流れに。桜井の姉さん生きてるかも知れないとかそういう流れになるかもってのはあったけど。まあ事の顛末語って終わりじゃないのは良いかもですけど。次回で最終回なのかー。帰省してるので見れるの来年になりそうなのでSlingbox 350買うのもありかもしれん…。

繰繰れ!コックリさん
最終回。クリスマス→大晦日→お正月初詣のコンボが華麗に決まっててTVアニメっぽい感じ。やってる事は大体同じなのですが現実と同じ時間軸で季節感出されるとそれっぽいですね。しかしこのアニメもっとドラえもん形式で良かったと思うんだけど…。妙に同人誌的でその辺ちぐはぐな印象受けましたねー。これ以上話が広がらない構成というか。ゲストキャラで話作る感じではありましたけど。ちょっと良い話っぽいエピソード入れてるのは照れ隠しなのかなんなのかほんとよく分からない…。こういうアニメ悪くないとは思うんだけど。わざわざアニメ化しなくても…。ってのはちょっとありますねえ。というかむしろこっちをシンエイ動画がやるべきだったのでは?とかそんな。

23:33

[ HOME ]