Day template


[ HOME ]

2014/12/19 (金)

Afterlife Anatomy Katie Innamorato Rogue Taxidermist and Artist Greater NYC Area


剥製…。

Spankrags - Award-Winning Sexy Tissues


セクシーテッシュペーパーだそうある。アニメキャラでやれば流行りそうあるな。

M A R Y O' M A L L E Y C E R A M I C S - www.maryomalleyceramics.com


陶器アート…。

Evil Icons


SVG形式のアイコン。だって。

戦争美術館(戦争資料館)


戦争にまつわる美術作品を収集する「戦争美術館」。探検コムの別サイトとか。

Gravity Glue | Meditation. Balance. Art.


積み石…。

機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用G-SHOCK


通常の3倍進む進んだらいやですにゃー。

関連:まどマギのコラボアクセとバッグ、腕時計、ヘアゴムが登場! | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
関連:ほぼ1/2ぬいぐるみ 霧くま’s Trident 3体セット 発売決定!

回答する記者団


記者自身が設定したテーマに基づく取材と報道、関連するデータベースの作成。とかそんなん。

Tor使った匿名告発サイト日本版、来年稼働へ 「技術でジャーナリズムの刷新を」 - ITmedia ニュース

日々

年末帰省するので準備しないとなー…と思って気がついたらアニメの録画予約だけして何かを成し遂げた気になっている俺だった(…。)帰省するとなんだかんで忙しくなるのであんまり正月休みって感じじゃないんだよなあ…。冬コミも行けないしなあ…(そこかよ)。話変わるけどパルモさんが書いてる事ってサイト運営上出てくる最小公倍数か最大公約数かって話だと思うんだけど今はコメント欄以外にもコメント欄があるから最大公約数見つけるのすごい大変そう…。俺はサイト運営するにあたって「対象年齢:俺」にするのが一番ストレス無さそうと思ってずっとそうしてるんだけど。最近は「閲覧者のために」って意識が薄くなっててもはやサイトを運営してるとは言えない体に…。まあ、パルモさんとこ引き合いに語るのもおこがましいんだけど。パルモさんとこみたいなサイトの色を持ってて、かつ人が集まるサイトは同時に「場」を提供してる意味もあるので。頑張って欲しいですね。俺も頑張り…ま…す?(そこは言い切れよ!)


【アニメ感想】

デンキ街の本屋さん
最終回。前触れなくいきなり最終回が訪れたかのような感じですけど。それだけ毎回「いつもの」雰囲気を出してたって事だなー。最初はうわまたこういうオタクライフ定点観測アニメを…とか思ってたけどキャラ立てとオタクネタをナンセンスギャグに落とし込む手法で普通に面白く見てました。クドくなりがちなオタクネタの処理が上手いというか。流石のシンエイ動画というか。でもあの秋葉原で水鉄砲回はいただけないとおもうんだ(くどい)。最終回らしくキャラの関係に決着を付けるでもなくかといって関係が進展しないわけでもないというテイストで。その辺もオタクっぽいなあと。まーなんか面白かったです。唯一不満があるとすれば最後の声優ネタコスプレ花見回でひおたんがあかり(ジュエルペット)のコスプレじゃなかった事だな!(そうですか、では次)Gメンの赤ロリは普通に噴いたけど。まあなんか面白かったです。あとSHIROBAKOと放送順逆でなくて良かった。本当に良かった(…。)

SHIROBAKO
最終回の原画マンを探してみゃーもりが奮闘するお話。タイトルがアレなので一瞬まんだらげに原画売りに行く話かと思ったよ(思うなよ)。いろんなアニメスタジオやアニメーターをツテで探し回るとこで例の流出リストが出てくるのかと思ったよおのれボンズ…!(オイイ…!)そんなスタジオ巡りの合間にみゃーもりが昔受けて落ちたスタジオでトラウマを蘇らせたりしたり。そして新人の面接やることになったり。なにこのいきなり職業マンガっぽい…。まあ面白いですけど。そして切羽詰まって庵野監督へ突撃するあたりで次回もサービスサービス!うーん、みゃーもり良い主人公だなあ…。

21:41

[ HOME ]