Day template


[ HOME ]

2014/12/16 (火)

Харьковский институт благородных девиц


古写真とか。ハリコフ研究所?

関連:Персональная история русскоязычного мира

Amanda Mustard | Freelance Photojournalist based in Bangkok


ドキュメンタリー写真…。

Ryan Matthew


骨コレクターだそうです。

関連:Ryan Matthew Cohn

Color Hex Color Codes


html向けカラーコード。だよ。

関連:What colour is it?

nopocameras | pinhole cameras


木製ピンホールカメラやて。

Gourmet Paper Mache


えっと、紙製の彫刻みたいです。

Tumblr 2014 Year in Review


Tumblrで見る2014年。

関連:Facebook Year in Review 2014

日々

水玉螢之丞逝去を知らせる記事のリンクにTwitterのアカウントがあってちょっともにょっとした。というか色々びっくりです。エー…。まあ俺はワンフェスで時々遠目でお見かけしてたぐらいなんですけど。この人の絵は細かいお仕事で目にする事が多かったのであの時代のあの空気を作ってた作家さんだったなあと。そうやって全ての事が過去形になるのだ…。生まれてビックリだ。この世はビックリだ。


【アニメ感想】

魔弾の王と戦姫
実は生きていた皇太子殿下を助ける感じで次のミッションスタートの巻。皇太子殿下は女の子だったんですかへえ。折角のギミックなんだからもうちょっと上手く見せればいいのにね。とは思いますがこのアニメのキモはおっぱいなので貧乳は人に非ず(違うアニメだそれは)。というか異次元おっぱいの人笑ってしまった。揉まれに出てくるとかどういう…。あと戦姫vsドラゴンも演出が昭和のテイストでどうにも…。とりあえずエレンが超電磁スピンキメたとこでダメだった。そいやこれ2クールなのかしら?まだ戦姫全員出てきてない気がするんだけど。まあこれ以上おっぱい増えても収拾つかない感じではありますが。

異能バトルは日常系のなかで
水着回というかラブコメ回というかそんな。つか女子視点のラブコメ回ってどういうことだよ…!とか思ってたら演出が望月智充でなんかちょっと納得。鳩子が恋愛シミュレーションマシーンみたいな事になってて面白かったですけど。つか灯代の中二病時代はいきなりなんなの…。なんだかんだで現状維持っぽいあたり落としどころとしてはいつもの感じなんですがそこへ至るプロセスがちゃんと描けてたのでなんかちょっと面白かったです。次回はいきなり異能バトルなんですね。最終回にリソースつぎ込む感じの構成なのかな?まあなんだかんだで意外に楽しみになって来ましたよ最終回。

21:17

[ HOME ]