Day template


[ HOME ]

2014/12/03 (水)

日々

なんかいきなり寒くなって布団に退避したらそのまま活動限界をむかえてしまうのですが。というかここしばらく忙しくてご飯食べてるとき以外は大体PCの液晶画面を眺める生活になってて目がクラッシャーアタックですよ。いや仕事以外でPCのモニタ眺めてる必要無いんですけどこれも仕事みたいなもんですので(…。)いろいろと疲れ目に祟り目な感じ…。


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
ギャン子敗北から決勝戦まで。このアニメは勝敗を来週に回さないところが良いですね。お話の構成は古くささを感じるぐらいのテンプレ構成なのですが逆にその古くささがそこはかとなく王道っぽくなってるのが良いのかなあ?まあ、MSがガチャガチャ動いてるだけで面白いのでその辺は深く考えないのですが。というかGアーマーでガンダムMAモードやってて笑ってしまった。ザクレロは?ザクレロは出ないの?(出ません)Gアーマーのハッチからビグザムクロー発射しててダメだった。いい決勝戦だった。とか言ってたら次回は水着回なんですね。ようしマッドアングラー隊出撃!(…。)

ヤマノススメ セカンドシーズン
宿題終わらせて谷川岳に出撃の巻。土合駅かっこいいな。しかし「約束の場所」って微妙に宗教的な響きだな…。で、早速あおいちゃんがロープウェイにびびってロープロープ!みたいな事になってましたよ。というかあおいちゃんを見つめるひなたの目が湿度を帯びていてなんというか。急にどうした?みたいな。あとあれ、登山届け大事な!(…。)

22:50

[ HOME ]