Day template


[ HOME ]

2014/12/02 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

魔弾の王と戦姫
エレン側とティグル側のお話を両方併行して進めるのでダイジェスト感、さらに倍!みたいな事になってましたけどまあ。戦姫動詞の戦いは普通にモビルスーツ戦みたいな演出でどうするのか。まあいいんですけど。エレンと戦ってたムチ使い戦姫の声が小林ゆうだったんですけど。普通にかっこいいお姉さん演じてると逆に違和感感じる様になってしまったよ。あはは。しかしこのアニメ今ひとつ「決着」がスッキリしない感じですねえ。んでティグルとミラ連合軍は侵略者の軍隊と戦う感じで。どうでもいいけど作画頑張りすぎでミラが発育不全でもなんでもなくなってるんですが。こんな作画崩壊みたことない(…。)

異能バトルは日常系のなかで
夏休み前で各ヒロインが牙をむき出しにしてジュライを狩りにきててなんだこれは。ぼく、普通にキャッキャウフフな水着回が見たいんだが…?まあでも面白くなってきたと思います。くぅー!誰を応援したらいいんじゃよ!(しなくていい)というかルートオブオリジンの人が公式で不人気キャラにされてしまってなんというかドンマイ!(…。)というか鳩子が灯代に宣戦布告するシーンのレイアウトとかがほんのりエヴァっぽくて笑った。なんでもかんでも広角レンズっていかがなものかと思うけどまあ。

21:37

[ HOME ]