Day template


[ HOME ]

2014/11/22 (土)

日々

そんなわけで明日コミティア出ます宜しくお願いします。「し45a:タマヒメ」です。新刊あります。あとペーパーも作りました。ペーパーラリーの事をスコーンと忘れてて慌てて作ったけど余裕を持って作った事なはない!(いばってどうする)えーと一応海外マンガフェスタ2014会場マップpixivのCOMITIA110マップ参加サークルリストをメモしておきますがチェックしてる時間ないでござる。なんで毎回こうなのか…。よし、次頑張ろう(ヒント:頑張らない)。


【アニメ感想】

selector spread WIXOSS
イオナさんが繭の過去をつらつら説明して解決の糸口が見えたところでウリスがタマとマッスルドッキングしてイオナさんをボコボコにしてしまいましたよ。エエエ…。というかなんで繭はカスパーハウザーみたいな事になってるの?イマジナリーフレンズがカードバトルに発展した理由がフワッとしてていまいちよく分かんないんだけど。まあその辺は追々…なのかなあ?というかこんだけやっといて最後全て持って行くあきらぶりーマジらぶりー…。というかスタッフは提供バックで遊びすぎだろ。不出来なGIF画像みたくなっとるそ…。

ガンダム Gのレコンギスタ
キャピタルガードに連絡してメガファウナごとキャピタルテリトリーへ侵入するミッション開始の巻。早速マスク仮面がやってきてクソ面白いバトルを繰り広げてましたよ。なんかもうシャアとかバーンのポジションじゃなくてギャブレットギャブレーのポジションだなマスク仮面…。というかこのアニメ人やメカの描写がいちいち良いですね。ちょっとめまぐるしいけど。このテイストはすごいわ…。モンテーロ無人で出撃させて撃墜されたけど。それすら大したことじゃねえ感…。

結城友奈は勇者である
水着回&温泉回でむしろシリーズ構成が勇者だろ…!と思わないでもない閑話休題回でしたけど。まあニヤニヤしとくか(キモイ)。萌えキャラ定型な言動はちょっと気になるけど。萌えキャラにアバンギャルドな要素いらんよね…。例えるなら鳩子とか。鳩子とか。あと鳩子とか(3回言った)。次回へのヒキも大体予想通りな感じで。キャッキャウフフと深刻な天使のテーゼが交互にやるので凸凹してる感じの構成ではあるなあ…。

21:07

[ HOME ]