Day template


[ HOME ]

2014/11/12 (水)

日々

水曜日ですね。水曜日か…。あっ!明日俺誕生日じゃないですか。誕生日プレゼントは原稿がイイナ!(…あわれみ)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
2回戦の相手はドラグナーチームをホシノ先輩のSDガンダム大作戦で大勝利の巻。ホシノ先輩ってアレが私服なのか。お腹冷えないのか。まあなんか楽しいアニメではありますね。ギャン子もいちいち活躍するのね。なんかアシュラテンプルみたkなってるしRジャジャ…。しかしラルさんは声変わるとキャラまで変わった印象受けるなあ。やっぱ重要なんだな声…。あっ、声オタ的な意味でなく(…。)つか最後に出てきたスレッガー中尉っぽい人はなんなの?登場即死亡フラグみたいな事になってるが…?

ヤマノススメ セカンドシーズン
あおいちゃんが先立つものがないのでバイトを始めるお話。このアニメ山登ってないときの方が面白い様な気がしなくもないですがまー。バイト先のテキトー先輩が儀武ゆう子でちょっとびっくりした。良いテキトー感だ(…。)しかしこのアニメあおいちゃんをかわいそうな子扱いすぎやしませんかね…。勇者部に入れてみたい(何言い出してんだこの人)。あとどうでもいいけどなんで飯能で鬼子母神?と思ったらなんだこれ。おそれ飯能の鬼子母神ですよもう(ダジャレになってねえ)。

23:10

[ HOME ]