Day template


[ HOME ]

2014/11/11 (火)

日々

うーん、火曜日ですね…。そいや「NARUTO」15年の連載に幕だそうで。フルカラー最終回ってリンかけ以降初?巻頭カラーじゃないからノーカン?それより俺はいつまで“少年”ジャンプ読んでるんだろ?というか少年がジャンプ読んでるとこを最後に見たのって何時だっけ…?…あっ、なんか怖くなってきた。怖いから俺寝る(寝るな!)


【アニメ感想】

魔弾の王と戦姫
エレンとリュドミラが戦ってたけどなんだかんだで水入りになってしまったよ。これ兵隊必要?みたいな気もするんですけど。兵隊の皆さんもそれなりに頑張ってるモブ作画なので色々と微妙な感じだ。まあ、ジェガンみたいなもんか(ひどい)。んでリュドミラは引き下がったけど次は黒騎士(not バーン・バニングス)がやってきて戦う事に。既に誰が何と戦ってるんだかよく分からない感じなんですが。簡単に説明しろや!って感じですよもう(任侠沈没禁止)。アニメ見るときぐらい頭を使いたくないのでござる。

21:08

[ HOME ]